悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チーズイン

本日のお昼ご飯。
ホットケーキ2枚焼いて間にチーズ挟んでかる〜く焼いてウマー( ゚Д゚)
粉(ホットケーキのモト)の量適当でしかも牛乳が少量で切れちゃって。
水でごまかしたけどとてもネチっこい生地になりました。
でも問題ない。
1枚目に焼いた分の裏面がすごく黒かったけど、問題ないったらない。


カムバック

昨日お片付けしたこたつですが。
やっぱり早すぎたwww
今日寒くて堪えられなかったので、帰ってきてもらいましたよっとorz
お片付けはやっぱ6月になってからだな、うん。


フォトライト

オイラのSH-02Aには付いてるぉ(・∀・)
docomoのサイトに掲載されてるのを軽く見てみたら、フォトライト付いてる機種の方が多かったのですよ。
コスト削減なのかしら。。。