悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

オトフレーム

SONYのサイトから提供されてるブログパーツ・オトフレーム。
BUCK-TICKバージョンが貼り付けられる仕様がリリースされたけど。
はてなはやっぱり対応してない(´・ω・`)



で、さとえ先生がはてなアイデアに要望出してくれました(・∀・)感謝♪
オイラはてなアイデアってよくわかってなかったし(ノ∀`)
数年前に要望出してる人いたけど、華麗にスルーされたまま月日が流れていたようで。
1000アイデアポイントにして、検討されるのを待つ。



・・・待っても待っても“検討中”にならない(-∀-;)



待ちくたびれたオイラはお問い合わせフォームから直接直訴してみた。
『このアイデアを検討してください』
とアイデアのURLを添えて。




それが1週間前。
本日お返事をいただきました。



いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。


イデアを検討させていただきました。


オトフレームの注意事項を確認いたしましたところ、下記が記載されておりました。


# プルダウンリストに掲載されているブログサービス以外、
# もしくはブログではないホームページをご登録いただく場合、
# ディレクトリ階層を移動すると「オトフレーム」は
# 表示されなくなりますのでご了承ください。


http://www.sonymusic.co.jp/otoframe/index.html


はてなダイアリーは、ディレクトリ階層が変わる仕様となっておりますので、対応ができないという結論になりました。
ご希望にそえず申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

要するにはてなの仕様で貼り付けは無理ってことで。
はてなダイアリーをお使いのBUCK-TICKファンの皆様、残念なお知らせでしたorz



仕方がないよね。
諦めます。。。



ご対応いただいたはてなサポート様、ありがとうございました。