悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

・・・え(゚Д゚)?

うちの会社のね、表にね。
水道があるのね。


タタミ1畳ないくらいのスペースに砂利がひいてあって。
そこに水道があるのね。


砂利ひいてるところに植物もあったりします。
ほっといても勝手に成長する、むしろ手入れしないとすごく勝手にどんどんと領地を広げていく子たちなのですけれどもw
ちょっと前にキレイに整備しました。


植物があるところに、いつの間にか木が生えてて。
これまた勝手にどんどん成長してて。
今オイラの身長よりちょい高めくらい、木と言っても小さいもの。
でも枝を八方に伸ばし、葉っぱ生やし放題。
散った葉っぱが下の植物と相まって、あはは。。。orz
これまた最近、葉っぱ全部丸刈りにしちゃった、てへ。



そんな感じで今見た目は割と片付いてるのですよ。




そしてそんな場所にて本日起こった事件。







夕方頃表出たら




魚が置いてあったwww





ねぇよwwwww



簡単な図ですけれども。
ホントにこんな感じでお魚さんがね、ポツンとね(-∀-;)
ナマじゃなくて、干からびた魚。
でも干物ってわけでもなかったかな?
魚そのままを干からびさせたような。
いや干物自体食べないからよく知らないが。
図では尻尾書いたけど、実際はありませんでした。
尻尾以外がそのまんまで所々欠けてるような。。。




入口から出て左側に水道、右側に道路。
もし人為的なものだったら入口を横切って行かなければならない。
まぁ投げ入れるのも不可能ではない距離ではあるが。




でもオイラ、犯人の目星はついちゃってるの。




隣のおうちの猫さんしかいないっ!!




何回か砂利のとこでくつろいでる姿見たことあるものww
近寄ったら逃げられちゃうけどね(´・ω・`)






プレゼントなのか嫌がらせなのかぬこタンがとりあえず置いておいたのかは本人のみぞ知る。





しかしめっちゃ臭かったwww
もしもプレゼントなきもちで置いていったとしても嫌がらせ以外のナニモノでもないwww
写真撮ろうかと思ったけど、実物をうpするのはそれはどうだろうと思ったのでやめておきました。
悪臭漂う干からびた魚うpってww