悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探し物25&26いつもと違う5&6&7

拡大率は最初から125%がデフォ。



SSSG -On The Farm 2


農場でクリスタルを100個探すのだ。


1回目で95個。
2回目で99個。
わからないので150%に拡大して最後の1個ゲットw




SSSG - Crystal Hunter Cherry Blossoms


櫻の咲く場所でクリスタルを100個探すのだ。


1回目で94個。
1回目で97個。
すごいキレイな櫻の写真なんだけど。
いざその中から探すとなると、若干目が痛い(ノ∀`)




Sneaky's Road Trip - Denver


ステージクリアタイプの探し物ゲームinデンバー


5ステージ目の$2個に一苦労。
拡大率あげようなかーと思ったところで2つとも発見(*-∀-)




Sneaky's Road Trip - Las Vegas


ステージクリアタイプの探し物ゲームinラスベガス


すごくスムーズに進むもやっぱり5ステージめで詰まった。
鳩が1匹見つからない。。。
が、適当に虫眼鏡をスライドさせてたら、偶然発見。
てかこれ、拡大率いっぱいあげるか虫眼鏡じゃないと絶対わかんないような。




eaky's Road Trip - Dallas


ステージクリアタイプの探し物ゲームinダラス


一番見つけ辛いかも。
拡大率はそのままで、虫眼鏡でのみ奮闘。
5ステージ目なんて厳しすぎるw
そして$1個と鳩1匹が見つからないorz