悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

どうやって

ヤフトピにて。


10段のチーズバーガー、ロッテリアが発売



こーゆーのってどうやって食べるんだろうね。
上から1枚ずつ剥いで食べていくのか?
もうパンとパンに挟んで食べるという定義が崩れ去ってる気がする。
と思って、動画あるかぐぐってみた。





実物は記事の写真より全然高さがない感じ。
手で持てる高さなのかw
昔自作で何段も重ねて、30cmくらいにしてる画像を見たことがあるので。
そーゆーのに近いの想像してたかもw
10段ならそれはないかww
かぶりつくことも可能なのね。
ほぅ、フォークも駆使すればいいのか。




他のタワーチーズバーガーの動画も見てたら、なんか気持ち悪くなってきた(; ̄m ̄)