悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

自動車税・その後

Yahoo!公金支払い』にて、クレジットカードでお支払いした自動車税
無事『自動車税領収済証明書・納税証明書』が届きますた。



車のナンバーが表示されないためにモロモロ不安はあったけど。
ちゃんとできてたみたいでよかった(*´∀`)



「納付確定日」に対する不安もあった。
でも普通に考えたらネットで受付できるのってきっと納税期限の5月31日までだよね。
だから「納付確定日」が6月でも5月末までにお支払いはしてることになるはずだ。
案ずることはなかったw




来年も利用・・・したいがオイラ5月が車検なんだよね。
証明が間に合わないから無理(*´・ω・)
ってか来年も車検通すのか?
そろそろ走行距離10マソなんですけど。
まぁ通しちゃうんだろうねw
買い替えなんて考える余裕ないよね(* ̄m ̄)




ちなみに自動車税が込められたクレジットカードの請求が7マソ近いのです。
軽く死ねる。