悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)



なんかうみねこみたいな展開になってないかw
女王陛下からおもてなしを頼まれたゲストを殺してしまって今後の展開ダイジョブなのかな(・ω・)
もしくは陛下から暗殺を頼まれた人達なのか?


セバスチャン、後ろから襲われてやられた風な描写だけど。
悪魔が気付かないわけないと思うのですけれども。
わざと死んだことにしちゃったとか?
それともニンゲンの仕業じゃないのかしら。
魔女か?w
そしてあの手紙は魔界へのお手紙なのかしら。
今後の意外な展開に期待。



なんか今巻、シエルが子供らしいというか、物書きの先生に対する態度が今までと違う。
かわいいんですけどw
セバスチャンの死体に詰め寄るシーンは演技か?とも思えてしまうけど(ノ∀`)



葬儀屋はいつでてくるのかな。