悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FT.056

会報キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


ホントは昨日届いてたけど、昨日キターしたかったけど。
日本戦のおかげであまりに眠すぎて断念(ノ∀`)



しかし興奮したであります。



ツアーのお知らせ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



テンションあがってキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!



Liveのお知らせがあるんじゃないかって期待はしてたけどね。
まさかアルバムのホールツアーだとは。
アルバムが出来上がるのもーちょい後だって思ってた。
予想より早い時期にアルバム聴けちゃう。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも今回のツアー、行ける距離の会場は平日が多い。。。
なんで大阪2daysが水・木なのorz
これから会議も交えてじっくり考える。
今年のDIQは追加扱いっぽいなー。




手をクロスさせてる今井ちゃんカコイイ(≧∀≦)
胸に手を当ててるのもイイ(*´Д`)
でもやっぱり普段の髪の毛はもしゃもしゃなのね。
だがそれがいい





何やら会報と一緒に同封されてた。





更新記念グッズですってよ。
最初手にした時分厚くてビックリした。




でもどうせ中身は白紙なんだろうなーと思いつつ、めくってみる。





ちょwww
まさかこんなイラストが書かれてるとはwww
あっちゃんすげー!!


ってヒデ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今井ちゃんもなんの生き物だコレw