悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

主役は誰だ

ドイツが勝つだろうなとは思ってたけど、あのゴールを入ってないことにするとは相当勇気があるんですね。
南アフリカから無事に帰れなかったらどうするんだろうねこの審判達。
いやどうにかなちゃったらどうすることもできないんですけどね。
怖い怖い(((;゜Д゜)
アルゼンチン戦もダイジェスト見たが素人目にも1点目はオフサイドだと思いました。
失笑ですよ。
そらガッツリ詰め寄られる罠。


カード乱舞するわ退場者続出だわ思い切り押し倒してるプレーにカードでないわ。
審判のレベルは世界規模で低下の一途を辿っているらしい。
次の日本戦はカード乱舞させた審判なんですってね( ´ω`)