悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯決勝トーナメント

日本 0−0 パラグアイ
     PK3−5




あーあ、オワタ(´・ω・`)
90分で決められなかったのが悪い。


押され気味に進むだろうなとは思ってたけど。
パラグアイが格段に強いってわけではなく、予想以上に日本がグダグダ。
変なトコで取られ過ぎ。
イライライライラ。。。
よく失点せずに堪えてたとも思うけど。
川島が神がかってて助かったとこもあるけどね。
まぁPKは仕方ないわ。
運が味方しなかっただけ。
PK外した人も仕方ないわ。
まぁこの人はPK以外の試合中のダメダメっぷりが目に付いたけど。
クロスじゃなくてワロスを出したのこの人だったよね確か。



いやでも本当にまったくこれっぽっちも期待していなかったので、楽しませていただきました。
ただあれだけ酷使して、体調崩したほどの篤人を1度も本番で使わなかったことに腹立つのです(-ω-;)




さて、リアルタイムじゃ見ないけど、スペイン×ポルトガル。
がんばれポルトガル!!
タバコ1箱がかかっているw