悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リーグ戦 第14節

鹿島アントラーズ 3−2 ジュビロ磐田



52分:ジウトン
68分:中田浩二
86分:マルキーニョス




逆転勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
前半終了時に2-0で負けてたのに!!
あービックリした!!
せめて追いついてくれーって願ってはおりました。
なんという感動サッカーw
まぁもっと楽な試合展開をしていただければヒヤヒヤしなくて済むのですけれども。
それはどこのチームも一緒な真実のコトワリとも言えるが。
こんな逆転勝利も素直に嬉しい。
ジウトン、3回くらいファールスローを取られるというとんでもないことしてたけど。
終わってみれば1ゴール1アシスト。
活躍フラグだったと思っておきます(ノ∀`)



ジュビロのネットラジオ配信を聞いてたんだけど。
ジウトンが何度もファールスローを取られてるの見て
「学習能力ないんじゃないの?」
って言ったのには悪いけど噴いたw
鹿島のホームの時はものすごく鹿島贔屓のライブアントラーズを聴いてるから、他所様贔屓の実況がなんか新鮮で面白かったです。
結果勝ったからってのもあるかもだけどさ。