悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツブヤ記

★寿記。。。
アルバム制作ひと段落したせいでしょうか。
忙しいと更新したくなるブログが滞っているのは。
わかりやすいな〜どと烏滸がましいことを申し上げてもよろしいでしょうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃



★ツアーの。。。
CMが流れているらしい!?
“くちづけ”のPVと共に流れているっぽい。
ネタバレ禁止を謳歌してるオイラにとっては危険じゃまいか。
某所にうpられてるものも当然見てない、アニメのOPのみ解禁してる状態。
まぁ基本的に民放あまり見ない、見てもアニメくらい、さらに録画でCM飛ばすから(* ̄m ̄)
CD発売までに危険回避できそうかな。
ローソンに告知ポスター的なものがあるらしいのでそれはチェックしてみたい。
ってか今日ローソン行ったけどさっぱり気付かなかった(-∀-;)



★Think。。。
追記を記事の下じゃなくて上にアップしていくのはすごく読み辛いなぁ。。。
と、ここで愚痴るなw