悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

咎狗の血

10月からのアニメ。



咎狗の血



BLアニメらしいですよ。
それより血生臭そうな雰囲気のストーリーって思ったけど。
残念ながら元々のゲームの内容は存じ上げません。






アキラ(CV:鳥海浩輔) ←主人公
ケイスケ(CV:杉田智和



もう↑このお二人だけですっごい見たいって思うw
放送局まだ出揃ってないみたいだから見れない可能性もあるけど(´・ω・)
放送されるといいなぁ。。。





公式サイトにWEBラジオ
咎狗の血」Toshima Station 第0回
がうpされてるからこれは聴かないと。
鳥海さんが独りでしゃべってるってー。




聴こうと思ったんだけど。。。
WEBラジオのプレーヤーっぽいものが表示されないorz
“WEB RADIO”のページを開くと


『このWebサイトは'Adobe Systems Incorporated'からの'Adobe Flash Player'アドオンをインストールしようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンをインストールするには、ここをクリックしてください』


ってのがIE窓の上部に出る。
なのでクリックする。


『このコンピューター上のすべてのユーザーにアドオンをインストールする』


するとなにやらインストーラーが立ち上がり。
「インストールするorインストールしない」の2択が出てくる。
「インストールする」を選択する。
待つ。
待つ。。。
ひたすら待・・・っても何も起きない(´・ω・`)



リロードしてもIE再起動しても。
また『このWebサイトは〜』が出てきて延々ループ。
何もインストールされてない。




色々ぐぐって調べた結果。


Flash Playerは現在のところ、 Windows 7 Internet Explorer(64ビット版)を含む一部の64-bitブラウザーでは実行できません。
Flash Playerを必要とするコンテンツを再生するには、32-bitブラウザーに切り替えてください。』


に辿り着いた。



嗚呼、そうですか!!
で“64-bit”とかって、何?(ノ∀`)
切り替えって何ですか。。。
さらにぐぐるよ。。。



結論。
Windows 7には64-bit版のIEの他に、32-bit版も最初からインストールされてるようでした。
「スタート」→「すべてのプログラム」を開くと「Internet Explorer(64ビット)」と「Internet Explorer」の2つあったよ。
(64ビット)じゃない方を立ち上げて、再度“WEB RADIO”のページを開いたら、無事プレイヤーが表示されて聴けた。・゚・(ノД`)・゚・。



ここに辿り着くまで実はちょっと時間かかったorz
ちょっとぐぐり方が悪かったみたい。。。
でもがんばったおかげで鳥海さんの声聴けたー!!
素敵なご褒美であるw




まぁ会社のPCでは聴けそうだったんだけどね。
やっぱ会社じゃ落ち着いて聴けないし?
何よりヘッドフォンで聴きたかったのであったww