悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

祭囃し編



本日読了。



あ、こんなんだったっけ。
原作プレーが随分前だったからすっかり記憶飛んでるね(ノ∀`)
羽入が転校してきた時のレナのお持ち帰りぃ♪はアニメの印象がすごく強くて。
原作であったっけ。。。
漫画じゃ一切なくてちょっと寂しかったよw
「給料いくらだ」は山狗との戦闘で小此木に言ったんじゃなかったっけ。
ここでもおっしゃってましたっけね(-∀-;)
新しいPCにひぐらしインストールしてないから確かめられない。。。
旧PC立ち上げてまで確認するのめんどくさいw



赤坂との再会シーンは泣けた・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あっさり了解する赤坂はワロタw
荷造りしてる時の沙都子の笑顔に萌えた(*´Д`)
大石と茜さんのお墓参りのシーンの描き方も良かったなぁ。
だけど無駄に梨花ちゃんの腹を裂かれた絵が多いと思ったよ。。。



一気に2冊読んだけど。
続きが読みたくて仕方ない。