悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

落し物

昨日近所のコンビニに行ったら。
駐車場に、男の人用の黒い革靴っぽいものが1つ、片方だけ放置されておりました。
なんでやねん!!



入口からすぐ見える場所だったから。
オイラと入れ違いで店内から出てきた女性が小さな声で
「えぇっ!?」
って呟いて靴をマジマジと見てたのを見て噴きそうになった(ノ∀`)




顔見知りの店員さんがいたので、
「靴が落ちてるYO!!」
とご報告。
そしたら彼女、
飛び降り自殺かしら!?」
ちょw落ちるとこないww
靴が置いてあった場所と落下地点の高低差が見当たりませんw



車を土足厳禁にしてるからお忘れになったのでしょうか。
結局靴は積み込むんだから、土足厳禁にする意味あんのかな。
そういう仕様にしてる車って、靴はちゃんと別途用意した敷物の上にでも置いてるんだろうか。
あれ!?ってかその場合裸足で運転するのか!?
スリッパとか車内履きまで別途ご用意なのか!?
モロモロマンドクサーな雰囲気。
しかし車に乗り込んだ場所に置いてきてれば世話ないね。




しまった、証拠写真撮ってくればよかった。