悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

京都にて

日曜日に京都に行く前に。
地図で京都会館第一のそばに動物園発見してたので。
余裕で時間があったので、行ってみた(*-∀-)



意外に広くて意外に動物いた。
キリンも象さんもライオンもトラもゴリラもいたよ!!
BUCK-TICK前に動物園堪能しまくりました(*≧m≦)
後から確認したら、動物園だけで写真70枚くらい撮ってたww



以下一部うp




クリックですっごく拡大するよ(・∀・)






















ワニさんはピクリとも動かなくてニセモノかとおもた(´・ω・`)
ライオンさんとかトラさんまで見れるなんて!!
あとやっぱりキリンさんやゾウさんは最高だ。
おっきい動物って見てるだけでテンションあがるのはなぜだろうw