悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

果たして

髪切ったのん(・∀・)


伸ばそうかどうしようかちょっと迷ってたけど。
後ろ髪がもっさりしてきてもうダメポ状態。
そんな中、良席きたからさぁ大変。
現状維持しようとする心が折れた\(^∀^)/



今井ちゃんが京都の時よりさらに短くなって、サラサラ具合もうpしてるってお話。
あと今井ちゃんの左側だけ長く残してた部分はまだ生きてるらしいって。
オイラもストレート処理してもらうのだ( ・`∀´・ )
もう1年近くやってないしね。
どこまで切ろうかな。
どんな風にしようかな。




今後、今井ちゃんの髪型がどうなっていくかはわからないけど。





杞紗たん(≧∀≦)
何か共通部分ありますねぇ。
つまりはそういうことだ。