悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

いただきもの

ポテトチップス 上州焼きまんじゅう





群馬の味だよ!!
今井商店のお土産でいただいたよ(≧∀≦)
値段シールは今井ちゃんのおば様が貼ったに違いないw
実はだいぶ前にいただいたのだけど、もったいなくてすぐに食べれなかったww
しばらく飾る感じで置いてたのは内緒。
で、食べたのは年末だったりする(・m・* )







クリックすると大きくなって読みやすくなるよ。
まんじゅう味ってどんな味だろうって思ってたんだけど。
みたらし団子のタレの味っぽいって思った。
あ、そもそも焼きまんじゅうってものに馴染みないやオイラ(-∀-;)
まんじゅう=餡子が入ってるような甘いもの ってイメージが定着してるからかな。
みたらし団子は団子であって、まんじゅうではないんだもんw
ポテチになって不思議な感じだけど、ウマー( ゚Д゚)♡
確かもう製造はされてないんだよね。
もったいない(´・ω・`)