悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うみねこのなく頃に散 EP8

Twilight of the golden witch




まだちょこっとしか読めてません。



幼女な縁寿がかわいい件について。
戦人の妹がこんなに可愛いわけが・・・あった(*´д`*)
絵も1998年のスレた縁寿のカケラもなくてかわゆすよw
時々未来の縁寿が憑依するのが混乱する。。。



孫を溺愛する右代宮金蔵について。
誰この人www
源次が威厳を促すクダリとかめっちゃワロタwww


この金蔵はニセモノかホンモノかさっぱりわからない。
最初は今までのイメージ崩壊キャラ崩壊で笑ったけど。
読み進めるうちにその今までを考えたら、こんな金蔵に恐怖すら感じるようになった罠。。。
縁寿が感じてた違和感どころじゃないよ(((;゜Д゜)



右代宮家のための特製チョコケーキのスチルがあまりにもアレすぎて泣けた。
って選べるのかよw
これ当たり引いたら話変わるとか果たしてあるのか(o・ω・o)
ちなみに9時〜10時の間くらいの方向のを選んでみた。
絵羽と縁寿が当たり引きました。
そこまで読んだ。