悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

咎狗の血 第12話「同至/beginning」

最終回。
いやー意味わかんなかった(*´∀`)
制作側はうまくまとめたつもり・・・あるのかな?
さっぱり伝わらなかったというか、なんか体よく誤魔化された気しかしない。。。
Cパートに納得できた気にさせられて実は意味わからん、みたいな。。。
てか平和になりました、でエンディング曲が流れたから何このあからさまなBAD ENDって思っちゃったじゃまいか。
よくみたら残り時間がまだまだあってCパート突入ですかw
入院中のリンの顔が別人に見えた。。。



ナノって結局どうなったのさ。
雪の中のあの描写は死んでたっぽいけど?
新型ラインはナノが死んでたとしたらどこから生産してるのさ。
あ、シキ様がナノの血を取り込んでパワーアップしたから、シキ様が自ら生産してるってことか。
え、あれだけでそこまでの覚醒しちゃったの!?
シキ様も最初っから何がしたい人だったかわかんなかったなー(-∀-;)



これって完全にアニメオリジナルの展開なんだよね。
WEBラジオでどういうことなのか補填しようにも、ラジオの第13回の収録が最終回のアフレコ前で鳥さんも緑川さんもわかってないとか。。。
そっか、あのシキ様は“完全体”か!!
なんかここだけ激しく納得w
リンとアキラ、手繋いでたっけ?
アキラが肩を貸して歩いてましたけど。
そんな今更BL要素をアピールされても。。。
どうせならマジで民放アニメの限界に挑戦していただきたかったですよ。
で、ナノがああなってたのはアキラとリンを逃がすためだったのか。
なんで死んでたっぽいのかわかってなかった(ノ∀`)



原作知らないオイラがアニメのラストを見て思ったことは原作がどんなのかすっげー気になった(´Д`|||)
これは初めから罠なのか。。。




アニメは終わったけど

※Toshima Stationは、次回から内容をリニューアルして1月20日よりお届けする予定です。(以降、隔週配信)
お楽しみに!

だって!!
当然鳥さんがやるんだよね、これは嬉しい。
でもキリヲとグンジの「お前もヤってやろうか」は終わりっぽい(´・ω・`)
理不尽にバッサバサ言葉で切ってくの好きだったw
ってかコーナー紹介に書かれてる「お前もヤってやろうか」以外のコーナーってやったことあったっけ。
コレクションの方を1回聴いたくらいしか記憶にない(;^ω^)