悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

粒焼

モロモロ裏腹

昨日・今日の銀魂一挙放送にかまけて『うみねこのなく頃に散』がさっぱりできていない休日。
平日はなかなかガッツリ読めないというのに。。。
しかもウダウダ見ながらヤフオクとか見てて。
なんだかウォッチリストが増えている。
買わないけどね!!(ノД`)
・・・でもアレだけは欲しいかも。。。


課したコト

BUCK-TICKさんの会報『FISH TANK』と『RAZZLE DAZZLE』のプレゼント応募のハガキ書いた。
宛先と自分の住所とか書いた。
会報は『ご意見・ご感想』が必要なんだって。
・・・ひとまず保留(;^ω^)
今日書くって決めてたのに、明日出す予定だったのに、完成できないかもorz
“色紙”と“プレート”の2枚あるが・・・2枚とも同じこと書いちゃダメだよねw
そういえば1年くらい前にプレゼント企画あったような。
アレ結局出さなかったような記憶が。。。


混ぜるとキケン?

小林ゆう遠藤ミチロウ大槻ケンヂのイベントにゲスト出演するらしい。
名前だけ聞くと何やらカオスなにほひがする。。。


言葉のイミ

14日に佐川急便で発送してもらった荷物が届かない。
『お荷物をお預かり致しました』から変わらない。
何?
佐川ってやっぱり土日は荷物運ぶこと自体お休みなの?
ラインストップなの?
『急便 − 急ぎの通信・運送や使い。』
会社名変えた方がよくね?





さて、今からうみねこすっぞーヽ( ゚Д゚)ノ




20:37 追記

さっき揺れたー!!
地震キター!!
震度3か。
最初窓がガタガタ揺れたのは強風が吹いたのかと思ったのは内緒。
いやだ地震怖い。