悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station 第14回

アニメは終了したけど、WEBラジオはリニューアルして続くそうですよ。
http://www.togainu.tv/webradio/index.html


20日に更新されてたのは知ってて金曜日くらいにはすでに聴いてたがここに書こうと思ってて忘れてた(ノ∀`)



主要キャラは一通りゲストに来られましたが。
アニメ終了後のゲストはジョイまっくすさんですって!!
アニメ始まる前にやってたニコニコ生放送で試写会の模様を放送した時。
ウロチョロしてたアフロさんだ!!
あの時はぶっちゃけこの方にちょっと引いちゃってましたけど(-∀-;)
よろしくない言葉を使うと、うぜぇww みたいな。
ラジオでのおしゃべりだけだと全然そんなこと感じませんでした。
むしろおもしろかったーw
名前の由来もちょっと興味深いって思ったし。



ジョイさんが選ぶ咎狗の血・5大ニュース。
グンジの『薔薇色に染めんぞ!!』のアドリブに激しく同意!!
これはオイラもすごく印象深いシーンだと思ったw
紀章さん自身カットされるかと思ってたんだww




アルビトロ様のコーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも声優Tもキタコレww
出てくれば出てくるほどアルビトロ様好き度があがってる気がするwww




次回更新は・・・鳥さんは何も言ってなかった気がするけど。
隔週更新だから、2月3日かな?
あ、ふと思った、DVD発売まで引っ張るつもりなのかな(・ω・)