悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

作ってみた

キッズステーションでやってる「おやこでクッキング」で作ってた“ポテトのチーズオムレツ”がうんまそーだったので。
料理できない やらないオイラが作ってみたYO!!



レシピ
http://www.oyakodecooking.com/recipe/img/138_recipe.pdf



ジャガイモ茹でるついでにニンジンも茹でてみた。
・・・1%の塩を入れるの忘れたorz



ベーコンが冷蔵庫になかった。
魚肉ソーセージを発見したので、これで代用。
買いに行くという選択肢はない。



ピザ用チーズもないので代わりにスライスチーズ2枚を切って使用。





工程④の半熟になるまでってのがいまいちわからなかったよ。。。
蓋するのが早すぎたかも。
工程⑤でフライパン2個使ってひっくり返すのをやってみるも。くっついて離れない。。。
フライパンと原材料の切り離し作業へ。




まぁ。。。こうなる罠。。。






レシピの完成品とは別物だね!!
イインダヨ。
クニチハイレバオナジダヨ。
イタダキマス。









ちゃんと料理できる人がちゃんと作ったらきっとおいしいよ!!






ジャガイモの茹で加減が微妙に足りなかった気がする。。。
ちょっと固い気がしたYOwww
チーズの量も足りなかった悪寒(´・ω・`)