悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

増えました

本日のお散歩は5kmコースなり。
あー暑かった。




ご近所に生息する山羊さん。
本日1匹増えたらしい。







生まれたて!!



右上の子がお母さん。
このお母さん、8月に生まれた子らしい。
ぐぐったら山羊の妊娠期間は5ヶ月。
生後4カ月程度で妊娠したことになるんですけど(;^ω^)
おかん情報なので実際ホントかどうかはわかんないけどw



最初はお父さん山羊とお母さん山羊だけだったはず。
それが増えていってるわけだから、同じ血が流れてる同士ってことよね。
動物はそーゆーのって本能で避けるって聞いたことあるけど。。。
野生じゃなくて柵の中で飼われてるとまた違うか。。。
遺伝子情報が近いとか似てるとかだっけ、所謂血が濃いのはまずいんだよねぇ?
まぁ余計なお世話ね(;^ω^)