悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

MIDNIGHT☆BUTTERFLY

昨日、フェロ☆メンの3rdシングル発売記念イベントの詳細が発表されておりまして。


「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」発売記念イベント「トーク&握手会」【アニメイト


【イベント開催日】
■2011/08/06日(土)・・・大阪
■2011/08/07日(日)・・・高松
■2011/08/14日(日)・・・名古屋 
■2011/08/21日(日)・・・福岡


高松・・・だと・・・!?( ゚Д゚)






昨日は元々、『方言恋愛5』を引き取りにアニメイトに行く予定にしてたのですよ。







出掛ける前に諏訪部さんのブログが更新されてたんでチェックしてみたら、まさかの情報。
情報解禁されたその日に予約ってちょっと恥ずかしい。
が、せっかく行ってきたしイベント参加応募用紙もろてきたwww
まさか高松でイベントがあるとか予想外すぎ(;゚∀゚)
しかし唄わないのかな。
握手会とか・・・ちょっと未知の世界w
Away感がヒシヒシ。
まぁ変な心配しなくてもきっと当たらないw
オイラのチケット運的なものは12月のBUCK-TICK(本来3月開催だった分)で尽きちゃってますもの(。・`ε´・。)




8月7日か〜。
この1週間前の7月末ににJ(@LUNA SEA)のLiveが高松であるそうです。
でも最近全然J兄さん聴いてないから迷い中。
そいえばJも握手会したことあったんじゃなかったっけ。
友達が行ったって言ってた気がする。
いまいち想像できません。