悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フェロ☆メン

昨日放送
『超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!』と
鳥海浩輔安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』内にて
フェロ☆メンの新曲解禁キタコレ。



放送前から曲が流れるのは知ってた。
CD発売までネタバレ禁止が当たり前になっちゃってるから一瞬聴くのやめようかと思ったw
でもまぁ別にいっか〜と思って聴きました。
数日前に書いたM.O.Eの試聴もどうしようかと思ったけど“2D LOVE”ですでに聴いちゃったのもあったので聴いちゃいました。
BUCK-TICKだったら発売まで聴かないこと山の如しだけどw



『MIDNIGHT☆BUTTERFLY』
あれ、なんだかPOPだ。
そして15秒CMみたく作ってる動画で流れてる歌詞部分が確かにちょっと昭和っぽい気がしましたw
諏訪部さんはお化粧濃くてもわかるけど、鳥さんは原型がない気がします( ゚∀゚)
『絶愛パラノイア
今までの流れを汲んだようなフェロ☆メンぽい楽曲かも(・∀・)
第一印象じゃこっちが好み。
どっちもフルで流れてないから早く全部聴きたい♪




昨日の禁断生ラジオは超楽しかった(≧∀≦)
ゲストのよっちんと準レギュラーの平成の光源氏さんの4人がすごく楽しそうで聴いてるこっちも声出して笑ったww
ゲスト呼ぶ時は2時間スペシャルにするべきだと思うんだ(。・`ε´・。)
そして開始時間を11時からにすればいいと思うんだ。。。




6月第3週の水曜日は超!A&Gで『フェロ☆メンの生放送』ですって(≧∀≦)
6月15日かな。
楽しみー♪