悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

小野瀬潤

HERE COMES NAMELESS SUNRISE

HERE COMES NAMELESS SUNRISE

STARS FROM THE BROKEN NIGHT

STARS FROM THE BROKEN NIGHT



7月、J(小野瀬潤)のLiveに行くことにしました(≧∀≦)
実に2年ぶりのJ兄さん。
行こうかどうしようか迷ってたけど、せっかくだから行くことにしました。
BUCK-TICK友達とw
7月末だったっけね。
『RIDE』より後に出たので持ってないのを調べて。
急遽上記2枚のミニアルバム購入。
DVD付バージョンじゃない方を。
やっぱ少しでも曲知ってた方が楽しいよね。
実は2年前にLive行って以降、Jさんの情報さっぱり追ってなかった。。。
そいえば前回のLiveの4日前に発売されてた『STARS FROM THE BROKEN NIGHT』も結局スルーで今回の購入になっちゃったんだよね。。。
ごめんねJ君。
ストレートでブレのないカッコ良さがいいね♪



最新がベストアルバムっぽいから迷ってたけど。
この2枚聴いたら欲しくなったw