悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フェロ☆メン

MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】

MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア【完全生産限定盤】



本日アニメイトにお迎えに行って参りました。



諏訪部さんが『限定版のジャケ写はご自身の目で確かめて』的なことをおっしゃってたので、現物を見るまで知りませんでした。
レジで店員さんが
『こちらでよろしいでしょうか』
と出してきたブツに、目が点になりました。
吹き出さなかった自分を褒めてあげたいwww



・・・コンセプトって何だっけ?w



宣伝用で流してる15秒CMがPVを切り取ったものだと思ってたけど。
全然違っててビックリしました。
予期せぬ映像が流れ始めましたよ(;^ω^)
ジャケ写はDVD見て納得。
これは撮影大変だっただろうなーw



“MIDNIGHT☆BUTTERFLY”の歌詞カードに載ってなくて何と唄ってるのかわからないと噂の箇所はやっぱりわかりませんでした(ノ∀`)