悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

右折・・・?

早朝に試合を観てる時から雨が激しく降ったり止んだりな不安定さを醸し出してました。
今は風が強いです。
明日の予報は『暴風雨』との表記です。



この3連休でママンが旅に出てて。
今日21時着の飛行機で帰ってくる予定でした。
搭乗手続の際に引き返しもあるかもと言われてたらしい。
実際16時頃着予定だった便は視界不良のため引き返しましたってJALのサイトに書いてある。
そして21時着より15分くらい早く出発予定だったANAの便は欠航になりました。
JALは無事予定通り到着してママン帰ってこれました。
超揺れたってー!!
超こえー!!
あんな鉄の塊無理無理無理無理!!
話聞くだけで気分が。。。








パッケージにマンゴープリンって書いてあったからマンゴープリンなんだろうけど、見た目がプリンじゃないと思うの。
そんなマンゴープリンうんまい。
だが汁が甘すぎで喉に絡んでむせる。