悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

整体

友達のおうちの近くにマッサージ屋さんができたそうです。
今日連れてってもらいました。



ウォーターベッド⇒空気圧で足マッサージ⇒電気⇒人の手


の順でマッサージを受けました。
こんな本格的なマッサージを受けるのは初めてなのだ。
超気持ち良かった(*´∀`)
若干痛いって思ったこともあったけど、そこは我慢。
足の裏のマッサージは変な声でそうになったけどww
足の裏はこそばいの。。。



終わった後は体の肉がぐわんぐわんなってる気がしました。
いまいちチカラが入らないというか。
常に凝ってるのかどうかは自覚ないからわかんないけど。
すごくほぐれた感がありました。
今もなんか肩辺りがジワジワしてる気がする。
所謂「揉み返し」があるかもだけど。
それがどんな感じなのかがわからない気がしてならないっす\(^Д^)/



また連れてってもらおう(*-∀-)