悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

なでしこジャパン

ロンドン五輪出場おめでとうございます。



昨日の北朝鮮戦。
ニコニコ動画からニコ生で実況ってメールが来てて。
今会社にTVないし、いやあるけど諸事情により箱に入ってるw
今仕事忙しくて仮にTV設置してても音声聴くくらいしかできない。
実況ってどんなのかわからないけど、音だけなら聴けるか。



と思って時間にアクセスしてみたら、秋田さん出ててワロタwww
まさか秋田さんがニコ生でリアルタイムに流れるコメント拾ったりする日がこようとはwww



あービックリした(;^ω^)



実況って言っても試合の映像は見れなくて、秋田さんたちが映像見ながら実況してる姿を中継する実況でした。
そりゃそうかー。
TVの映像、おそらくNHKで放送してたのをネット上で流せないよね。
試合自体は見れないかと思ってたら、ケータイでTV見れることに気付いた(ノ∀`)
普段そんなことに使わないからすっかり失念。。。
とりあえずPCの横にケータイのTVをセット。
でも秋田さんたちが大きな声出した時とかにチラチラTV画面を見る感じ。
チャンスよりもピンチの方が断然多かったね。。。