悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第11話「未来地図」



売れっ子アイドルという設定だけどたいてい学校に来てるトキヤ。
HAYATOとトキヤが同一人物と判明してもちゃんと学校に来て合宿にまで参加してるトキヤ。
アイドルのお仕事してたらそんな頻繁に登校できないんじゃと思ってました。
マネージャーとか所属事務所の社長に断りなく内緒で学校通ってたのは無理ありすぎると思うのですけど(;^ω^)
事務所が仕事調整してくれないと学校行けないよねぇ・・・?
1年のプログラムで卒業オーディションって言ってる時期だから入学して結構経ってるはず。
あれ、でもそれだと春に入学してたら今半袖なのがおかしい気がするw
設定に無理がありすぎるとなんだかなー。




最終回直前にニコニコ生放送で1話〜12話の一挙上映ですってよ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63592366?ref=ser


タイムシフトができないとはどういうことだ。。。