悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お天気戦隊ハウウェザー

土曜日に到着しておりました。



お天気戦隊ハウウェザー 2

お天気戦隊ハウウェザー 2


【キャスト】
●ハウウェザー●
ハレ:櫻井孝宏
クモリ:諏訪部順一
アメ:鳥海浩輔
ユキ:平川大輔
ライ:寺島拓篤


●チュウイホウ●
タイフウ:大川透
ヒョウ:豊永利行
アラレ:市来光弘


●ケイホウ●
ノーム:森川智之
ハロー:浪川大輔

今回も楽しかったー(≧∀≦)
第一弾に引き続き、キャラが濃ゆいww
既存のキャラは前作よりも個性に磨きがかかってる気がします。
新キャラのお二人、キャラ絵だけ見てどんなのか特に想像はしてなかったんだけど、なんか良い意味で裏切られた感じ?
いや、流れを汲んでると言うべきかw
カッコイイだけのキャラなんて現れませんよね(*≧m≦)
新キャラもキャスティングがピッタリすぎです(*´∀`)



出だしの「ごはんごはん」からロボ的なことまで、今回も聴きドコロ満載ネ(・∀・)!!
てかごはん部分、初っ端なのにグダグダ感が半端ないw
だがそれがいいww
クモリがまよよの説明をするクダリがすごいと思いました。
低音ボソボソなしゃべり方でも早口で詰まらないで言えるのさすが!!
諏訪部さんすごいなー。
アメのドMっぷりも拍車かかってるねーw
鳥さんエロいよ鳥さんwww
そして今回もライかわいいよライ(*´Д`)



次回第三弾も楽しみっす(・∀・)
アザゼルさんみたいな15分番組でいいからアニメ化しないかな?