悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

3回目

2週間ぶりのマッサージ。
もうね、今週は肩痛いくらいだったからマッサージ行きたくてしかたなかったw



首の左後ろ、耳の下の筋の辺りも凝ってるって言われた。
確かに時々耳の後ろから肩にかけて頭痛を伴う肩の痛みとかあるんだよね(´・ω・`)
めっちゃほぐしていただきました。
終わった後は本当にチカラが入らないw
今このじわーんとしてる感じが所謂揉み返しってやつなのかな。



てかオイラ右利きなのになんで左ばっかり凝るんだろう。
右肩は左に比べたらさっぱり凝ってる感じはしない。
利き腕とか関係ないのかな。
それかやっぱり左肩に何か乗(ry