悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会報FT.061

昨日到着しておりました♪



まずは文章読まないで写真だけざっと見てニヤニヤ(・∀・)
ってひーでーーーー(((( ;゜д゜))ギャー!!
しかし素材が剥ぎ取れそうだとも思いました(モンハン脳)
あとね、オリバー・カーンは職業じゃないからね?
オイラ的にはファン・デル・サールになって欲しいです(ぇ



アニィのコーナーに堀内賢雄さんだと・・・( ゚Д゚)!?
マジでかーなんかすげー!!
実写映画を見ないのでブラピと言われてもピンとこないけどw
しぶいお声だよねぇ(*´ω`*)
秋アニメの『世界一初恋2』はきっと出番多いと思うので楽しみです。
BLだけどwww
黒田崇矢さんは銀魂で九兵衛の『パパもしくはダディでも可』の人だ。
アニィはかないみかさんともお友達だよね。
声優さんと交流あるんだね〜。



DIQでやって欲しい曲リクエスト。
締切ギリギリに送ったオイラのリクエストは集計に入ったかな?
3曲リクエストしたうちの2曲が入ってた。
ヒデとゆうたが大筋考えるのかな!?
てかリクエストについて今井さんがインタビューで聞かれて呑んだって、意味がさっぱりわからなかったんだけど。
何のことだ(。´-ω・)?
あぁ、リクエスト集計自体を相手にしないってことかな?
初見じゃさっぱりイミフだったけど、今ここに書いてみて把握できた気がするw
しかしその通りの意味ならちょっとひどいwww



DIQのチケも気合い入った仕様になってるみたいで。
申込は10月1日からね、覚えておかねば。
またオイラに責任がのしかかるぅwww



そいえばFTOnly2006/2009のDVDの予約ってもう始まってたんだよね。
締切まで長いしなんか呑気に構えてたけど、思い立ったが吉日。
ってことで本日予約完了です。