悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

第13話「マジLOVE1000%」



最終回です。



はるちゃん外したのは ストーキング 観察してたからこそなんだ。
『愛故に』ですね学園長!!
学園長室にてチラチラ映ってた、額に飾られた文字が伏線になってたとは・・・!!ww



一貫して学園長に振り回されたというお話だったように思います。
要所要所で顔を出し。
6人がお迎えに来てくれていい場面だと思うのに、いい意味で台無しww
若本さんが強烈w



ラストは予想通りな感じで。
よい最終回でした。
だけどあの「ぴぎゃー!!」って叫び声?はすごい怖いんですけど。。。
アイドルのLiveってあんな声飛び交うものなのかな。。。



セシルが一瞬映ったけど、それだけでした。
この人の正体なんなんだろう。
やっぱぬこ?