悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

神★ヴォイス

観たい、めっちゃ観たい。
http://kamivoice.com/





大ヒットアニメ「リヴァリス」の主役として、人気の頂点に立っていた
声優の白池悠宙(梶裕貴)と久保寺辰真(羽多野渉)。
しかし、ある事件を境に、二人は突如として引退し、表舞台から姿を消してしまっていた…。


そうした中、ふとしたきっかけから悠宙は小さな声優学校の講師を引き受けることになる。
そんな悠宙を待ち受けていたのは、一癖も二癖もあるようなキョーレツな個性の生徒たち。
声優になりたいという彼らの夢を叶えるため、悠宙と辰真の七転八倒が始まった!


彼らを待ち受ける運命とは…。
そして悠宙と辰真がかつて誓い合った約束の行方やいかに!?


最初、ざっくりストーリー知った時に声優学校に通う話、みたいな認識だったから。
梶君と羽多野君が学生役かと思って。
なんとなく高校卒業後の進路で声優学校に入学して、っていうのをイメージしちゃって。
ということはハタチ前後くらいの役をやるの?
実年齢より結構下を演じるの?
でもこの2人ならいけそうだ。
とか思ってたら違ったwww
そっか生徒じゃなくて先生の方なんだ。
って浪川さんの頭www
何役!?
あと森久保さんの衣装が豹柄+豹柄で難易度高そうです(゚∀゚)




劇場情報がUPされてたけど。
やっぱりうちの地元は入りませんよね(;^ω^)
ってか少ないなー。
きっとこれからも増えるんだろうけど。
オイラが行ける場所が今後追加されることに・・・あんまり期待しないで待ってよ。。。




AT-Xで特番やるんだって!!



“奇跡の声の謎を解き明かせ!人気声優総出演!映画『神☆ヴォイス』公開直前SP”
2011年11月 6日(日) 25:00〜26:00 
http://www.at-x.com/program/detail/3222



見逃せぬ( ・`∀´・ )