悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2D LOVE グッズセット

昨日届きました。





『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE 秋グッズセット』
10月初めに注文したけどなかなか届かないから危うく忘れかけるとこだったw
パスケースは用途がわからないので使わないかな。
定期とか入れて使うんだっけ?
電車乗りません。
マグカップはもう少し大きい方がよかったかなー。
しかし今回ももったいなくて使えないかもw



トークCD、収録時に2人のブームだったことが勢いで実行されたような雰囲気w
コレ聴いてたらまた星に羽の生えたキャラの名前思いついたんだけど、もう遅いかな。。。