悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

会社帰りに○ーソンにて。
買ってみた。





からあげクン タルタルソース






『天下鳥ます監修/日本唐揚協会認定』
何その協会。
関係者は年がら年中唐揚食ってるのでしょうかw



まくそなくそ マクドナルドのフィレオフィッシュを思い出した。
お肉だけどタルタルだからね。
 ↑こう書くとなんか違う意味に取れる不思議!!



リピはなさそうです。
昔緑のパッケージで紫蘇味ってあって。
それ食べたい。
紫蘇好き。




ついでにアイスをチェックしたらこんなものが。





ガリガリ君 サンキューベリー抹茶


初めて見るガリガリ君。
迷わず購入。






抹茶味をミルクでコーティング。
ガリガリ君を製造している会社の開発部的なところには天才がいると思うw
既存の真似ではなく完全にガリガリ君のものにしてしまっている。
しかしネーミングセンスは。。。ゲフンゲフン。。。


おいしくいただきました♡
しかし風呂上がりにアイスは一瞬で体が冷えるそんな季節。
うんまいけど超寒いww





温かいものと冷たいものを一緒に買ったわけです。
レジのおねーさん


『袋は別にしましょうか〜?』




是非そうしていただけるかな(;^ω^)




てか一緒に入れるなんて奇行に走りやがりましたら
『店長を呼べー!!』
な事態になりかねません。
いや呼ばんけどw
なんで聞いたんだろ。。。
アイスってわかんなかったのかな。。。
オイラいらない時は袋イラネって言う人だけどさすがに水滴付くものと油染み出てるものを袋イラネとは言えない。