悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝

鹿島アントラーズ 1−0 浦和レッズ




優勝キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



ナビスコカップ通算4度目、トータルで15冠(゚∀゚)!!



あれだけずっと鹿島のターンだったのに点取れたのが延長前半とかそれなんて焦らしプレー?
後半早々にレッズから退場者が出るも、数的有利を活かせないこと多いからなーなんて思ってたら。
直後試合が慌ただしくなるも攻め切れず。
ボール支配率すごい数字になってそうなくらいな勢いなのに、決め切れず。
そしたらわけわかんないカードで青木退場しちゃったよ。。。
青木が引っ張られてましたけど?
帳尻退場ですか?
気が狂ってるよ主審。
浦和と共に審判にも勝った・・・!!
とにかく優勝じゃー!!
大迫さんマジパネェっすw



ニコニコ生放送のナビスコ実況に秋田さんが出てたから、こっちも見ながら。
時々みんな黙ってしまうのは放送事故とは言わないのかなw