悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

櫻井孝宏の(笑)

不定期放送の人気番組「櫻井孝宏の(笑)」。
人気声優・櫻井孝宏が、ゲストを迎えてオモシロ企画に挑んでいくバラエティ番組です。

19回目のゲストは寺島拓篤さんですよー。
てらしーだよー(≧∀≦)



いやーワロタ、超ワロタwww
楽しい番組でしたw



落花生収穫。
ただ落花生を収穫するだけなのにあれだけ色々広げますかw



アーチェリー。
3回目で的射抜いたてらしースゲー!!
1回目から惜しい感じではあったけど。
真ん中の色のとこに刺さってたよね。
さっくーもある意味3回目にちょっとした笑いの神が降りてきてたw
タイトルの(笑)の神かもww
しかしメガネ2つかけちゃうってwww



(笑)クラシック。
1ホール目と最終ホールだけオンエア。
うーん、30分は短すぎる。
前後半にわけてじっくりお届けしてくれればよかったのにね(。・`ε´・。)
しかしパットゴルフ楽しそうだったなー。
あれで1000円は安い・・・のかな?
ちょっとやってみたくなった。
とにかくメガネ同士和解できてよかったよかったwww




それにしても櫻井君の衣装?自前?
相変わらずといいましょうか。。。
誰にも真似できないコーディネートでしたね。
なんでパンツが左右でツートンなんだろうww
櫻井敦司様然り、櫻井って名字には服に対する何かがあるのだろうか。。。


おや、誰か来(ry