悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯 4回戦

12月17日(土)に行われる第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦の対戦相手および試合日程が下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。


■4回戦
対戦カード:鹿島アントラーズ vs 京都サンガF.C.
期日:2011年12月17日(土)13:00キックオフ
会場:香川県立丸亀競技場
チケット発売日:2011年11月26日(土)午前10:00より

わーい丸亀競技場でアントラーズだーヽ(*´∀`)ノ
地元で見れるの嬉しい!!
アントラーズ観戦自体もすごいひさしぶりかも。
神戸まで観戦行ったの、確か『天使のリボルバー』の年だから・・・4年前!?
ファボンが強烈ミドルを叩きこんだ記憶がある試合。
めっちゃ楽しみー♪



ホーム扱いなのかアウェイ扱いなのかどっちだろ(・ω・)




この日曜日に雨降ってなかったら競技場にカマタマーレ観に行こうかと思ってます。
当日にならないとわからない不安定なお天気。