悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

東京エンカウント

第十四章「玄関 開けたら二分で処刑」



季節がひとつめぐった時に遭遇する新感覚ゲームバラエティ。
AT-Xにて、杉田智和さんと中村悠一さんでお送りする番組ですよ。
今回のゲストも下野紘さんです。
2本撮りです。



『ダンジョンエクスプローラー』
スイッチ入れさせてもらえることにテンションうpな下野君ww
そして重い音楽www
同時に5人プレーって、5個コントローラー繋げられるってことだよね?
素朴な疑問、バラバラの方向に進むとどうなるんだろうかね。
システム自体もよくわからなかったというか。
3人が押し合いしながら進んでるのは何がどうなってたんだろ(-∀-;)
しかし3人は熱中してましたねw


ゆうきゃん普通にくしゃみwww
パスワード方式www
以外と弱いwwwww



『スイートホーム トーク』
蛆虫をライターで燃やしてレベルアップってゲームですよね。
その映画の話?
言ってる内容がさっぱりわかりませんでした(ノ∀`)



『バイオハザード5』
マジ兄がいっぱいだよwww
相変わらず中村さんはゲームキャラがダメージを食らうと自分のことのように「痛いっ!!」って言ってますw
ガチで対戦してるのを見るは面白いね。


てかいきなり太腿攣りそうな杉田さんwww
くしゃみといい自由だなー( ´∀`)



『Vita』
画面綺麗だねぇ。
画面の反対側もタッチパネル的なことになってるの、初めて知りました(;^ω^)
あのゲーム、酔いそうです。




年内の放送はこれで終了。
だいたい知り合い来ちゃったらしいです。
次のゲストは果たして。。。
やって欲しいゲームのリクエストを受け付けてるのかどうなのか。
結局ゲームに集中したところで終わったからうやむやだw




リピート放送 #14
2011年
11月26日(土)25:30
11月27日(日)22:30
12月 3日(土)25:30




#11の録画を見てて。
杉田さんが「ルパン THE THIRD ドゥーンって死んじゃった」って言ったのをみんなスルーしてたのに最近気がついてワロタww
何回も見てたのに誰もふれなかったせいか、そんなこと言ってたこと自体に気付いてなかった。。。



昨日たまたま寄ったコンビニにて、杉田さんを更けさせて少しぽっちゃりさせたような人がレジしてました。
マジで似てたー!!
髪型もあんな感じw
でも全然良い声ではありませんでした(・3・)
親戚!?って思えるレベル。
しかしここは中村さんの出身地だw