悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J1リーグ 第33節

鹿島アントラーズ 3−0 清水エスパルス



50分:フェリペ ガブリエル
69分:野沢拓也
73分:アレックス



ホーム最終節、快勝です(・∀・)
トリックスターの称号は今井さんと本山に捧げたいw
怪我人+イバと柴崎が出場停止でどうなるかと思ったけど。
今日は強い鹿島でした。
でもやっぱり興梠にいっぱいチャンスあったの、1点は決めて欲しかったな。。。



どうせTV放送は見れないしライブアント聞く体勢でした。
BS1はどの試合やってるのかと思ってTVの番組表チェック。
BS241chで鹿島の試合やってるなぁ。
でも契約してないから見られない・・・と思いつつなんとなくチャンネル合わせてみたら、映ってんじゃん!!
なんでっ!?
勝手に契約になってるとか!?



ぐぐったら2012年9月までBS241chは無料だと・・・!?( ゚Д゚)



スタメンメールに本山の名前があったからすごい見たいって思ったんだよね。
観れてよかったー(≧∀≦)
本山いいよ本山(*´Д`)
契約してなくてもチャンネル合わせてみるもんだw
ホーム最終節のセレモニーまで堪能させていただきました。



優勝は最終節まで持ち越しですか。
もつれ合ってる方が面白いよね、客観的にみて。
該当チームサポは気が気じゃないだろうけど(;^ω^)