悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

方言恋愛5

今年の5月に発売の方言恋愛5。
応募者負担有のフリトCDが届いておりました。





まさに忘れた頃にって感じで届きましたw
本来ならもっと早く届いたはずなんですけどね。
震災の影響で受付期間をすごく長い間設定されてて。



香川県中村悠一さんと福圓美里さんと鍋井まき子さんの3人でのトークですよ。
以下トーク内容拾っていきますよ。
聴いた人じゃないとわからない内容になっておりますよ。


あげうどん、食べたことあるようなないような。。。
買った記憶は、ある。
誰かにあげて終わったような気がしないでもない。。。
いやでも食べたことある気がする。。。
どっちだw


青ノ山ww
瀬戸大橋を上から望めるスポットです。
って中村さん、ゴールドタワー行ったことないだと・・・!?
ゴールドタワーが超遠いってことは、東讃の出身なのかなって思ったり。
余計なお世話かw


方言の仕事もっとやればいいのに(・3・)
すっかり訛り抜けてるのはプロだと思う反面寂しいねぇ。
って店長www


醤油サイダー・オリーブサイダーは見たことないなぁ。
ぐぐってみたら小豆島の品じゃまいか。
島でしか売ってないことないよね?
覚えてたら探してみよう。
しょうゆ豆、オイラは苦手。
ほとんど食べたことありません。
最近“おいり”見ない!!
子供の頃はしょっちゅう家にあった気がするw
“しまひでえびせんべぇ”の唄ね、余裕でわかる♪
全国区ではないと思うw
『まぁ〜るい愛を〜ショッピングゥ〜』wwwww
香川県民ならきっと誰でも唄えるwww
ちなみにコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dXOkK5Kpuc4&feature=related
かまどの唄い方暗すぎ怖いwww




福島県のフリトも楽しませていただきました♪
沢城さんの『なかよくしてー♪』がめっちゃかわいかったです(*´д`*)