悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

なんばHatch

12時半におうちに帰ってきました。



今日の今井さんもデコ出し全開だったーーーーー(≧∀≦)!!!
かっこよかったかぁ〜いかったかっこよかったああああああああ!!!!!
こないだのZepp Osakaの時は割ときっちりオールバックでボリュームとか作らず押さえつけてる感じだったんだけど、今日はふんわりさせてて。
モバイル限定で立ててたのをふんわり寝かせた感じ。
やば・・・かった・・・です・・・(*´Д`)ハァハァ



アンコールメモ

Alice in Wonder Underground
天使は誰だ



くちづけ
絶界



真っ赤な夜
DIABOLO


もしかしたら違うかも。。。




すっっっごい楽しかったです(≧∀≦)
しかし疲れたww
肋骨の下辺りを押さえたら痛いです。
でもバーが肋骨直撃ではなくてよかったです。






そうそう、わたし最前列でした。
せいりばんごうひとけたでした。
ゆうたのブログに写ってるくさいwwwww




黄色いのはIDチェック後に腕に付けてもらうやつ。
親指が攣りそうになりながらも切らずに取ってみた。
画像下の黒い長いのは、あっちゃんの羽の付いたファー?の残骸です。
あっちゃんが自分で引き千切ってばら撒きましたw
ホントは3本あったけど2本は友達のところへ養子に出しました。




また明日以降に何か書きます。
明日仕事行けるかな(* ̄m ̄)