悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2011@なんばHatch

肋骨の下辺りの痛み、昨日よりも酷いです。
撫でただけで痛いとかwww
それから昨日は感じなかったけど、腰骨の上辺りも何やら痛いです。
バーがみぞおちから下にスッポリはまってたってことですかね(-∀-;)
あと後ろの人の荷物か何かわからないけど硬いものがオイラの右の腰辺りをずっと押しつけてて。
案の定打ち身のような感じになってて、痛いです。
お腹も腰も青痣とかにはなってないっぽい。
でも打った覚えのない左手首に何やら青痣ができている罠w
こっちは痛くない。
しかしこれらの痛みさえ幸せを感じれる証(*´∀`)
今日はお仕事で割と重要なデータの処理をしてたのですけれど、昨日のLiveが頭をよぎりまくるよね。
間違ってないことを祈るばかり(;・`ω・´)




で、FTonlyです。
本来なら3月13日に開催だったLiveです。
今年の3月1日の記事にチケットが届いたという内容を書きました。
一桁の整理番号でテンションMAXだったわけです。
しかし直前の大災害。
震災当日は本当に不安で複雑でした。
でも延期になって本当によかった。
あんな状態で最前行けても楽しくなかったよきっと。
それに中止はないって信じてたから。
9ヶ月間、このLiveが待ってると思うと色々がんばれたし色々妄想も楽しめたし。
心からありがとう。




会場入って難なく最前ゲット。
いやあの番号で最前取れなかったら泣くわw
ステージは真ん中部分が前にせり出してて、左右は空間あり。
凸 ←こんな感じになってるわけです。
やっぱりでっぱり部分の前に行きたいよね。
行きました。
しかしここも柵とステージの間に腕1本分くらいのスペースがありました。
始まったらオイラはステージの淵に手を伸ばして体を支えて、後ろからの圧迫と戦うことになります。



入ってすぐにDIQ武道館の映像を上映開始。
と思ったらすぐに止まりました。
で、もう1回流れ始めたけど、どうもスクリーンとずれてるっぽい。
再び停止。
3回目は音が出ませんでしたww
どういうことだぜ(-∀-;)
それから多分20分くらい映像かからなかったんじゃないかな?
忘れた頃に始まって、拍手が。
その拍手はきっと復活おめでとうって意味だったに違いない。
オイラはそういう意味で拍手しましたw
始まった映像、やっぱあまりに前すぎて画質が粗い粗いw
基本人見知りなオイラは話しかけられないと話さないタイプなのですが。
隣の方とかそのまたお隣の方とかとお話させてもらって。
待ってる間楽しく過ごせました。



映像上映回数1回でLiveスタート。
前述の通り、今井さんはこの日もオールバック♪
衣装もZepp Osakaと同じスーツに黒白のチェックシャツに胸元開きめでそこにチェーンっぽいネックレスが3本。
やっぱりこのスーツは紫色でした。
超似合うー♪
もーめっちゃかっこいいー(≧∀≦)
あっちゃんは赤いレースっぽいブラウスに黒い巻スカート。
あれはスパッツなの?タイツなの?
黒じゃなくて紺色っぽい感じ。
黒いショートブーツから靴下が覗いて見えた気がするのは気のせいでしょうか。
あっちゃんのふくらはぎが筋肉質でね(*´Д`)
そのおみあしが何度も目の前を行ったり来たりですよ(*≧m≦)
爪は紫色でした。



1月と3月にあったFTonlyのセトリを知らずに行きました。
会報に載ってたセットリストも見ずにスルー。
ネット上のどこかで“Voo Doo”を演ったってのを見た記憶を、“Voo Doo”が始まった瞬間に思い出しましたw
だから1曲目が何から始まるかも知らなかったのです。
“EMPTY GIRL”→“...IN HEAVEN...”の流れに「うわぁーっ!!」ってなったww
今井さん、“EMPTY GIRL”でアニィの前くらいのポジションでしばらく背中を向けて演奏。
初っ端から背中向けるの!?って思った記憶がw
で、“...IN HEAVEN...”であっちゃんの後ろの高いとこで客席見渡しながら演奏。
3曲目で“月下麗人”キター(゚∀゚)!!
間奏のとこであっちゃんがドラムに合わせて腕を振り下ろすのが大好きです。



4曲目以降の流れは横浜・名古屋と同じかな?たぶん。
“RAZZLE DAZZLE”だったと思うんだけどね、あっちゃんがモニターに片足乗せて股の間にステッキ挟んで前後ろに動かすなんてことをやってたの!!
そこで鼻血を出さなかった自分を褒めてあげたい。
エロさ最上級でした。。。



“狂気のデッドヒート”はちゃんとヒデチェックしなければ、って思ってたんだけど。
「しーっ♪」に差し掛かる前から今井さんがなんだかかわいい動きしてたの!!
どんなだったのかちょっと記憶から飛んでるのが情けないんだけど。。。
とにかく今井さんから目が離せない!!
でもやっぱりその部分だけはヒデ見たいっ!!
なので「しーっ♪」の1秒前くらいからヒデガン見。
かわいかったー(≧∀≦)
そして速攻今井さんへ視線を戻した記憶がww
曲の終わりの方であっちゃんが泳ぎながらオイラの前を通り過ぎた時、クロールしてる手でバシッバシッと2回オイラの手をしばかれましたw



Django!!! -眩惑のジャンゴ-”でトラブルあり。
『踊ろうぜ!!』みたいな感じで始まったんだけど、始まってすぐくらいにヒデ側から今井側へ将棋倒しが発生した模様。
かなりの人が倒れたみたい?
ちょっと振り返って倒れていってるのがなんか雰囲気でわかったというか。
今井さんがギター弾くのやめて腰に手をあてて心配そうに見てました。
あっちゃんもマイクは口元にあったけど唄うのをやめてて。
アニィとゆうたは演奏を続けてました。
ヒデも続けてたかな?
でもすぐに演奏続行。
後から聞いた話だけど最初「止めてー」って声があがってたらしいんだけど、周りの人がレスキューしたりで「大丈夫ー」ってなったらしい。
あっちゃんが唄うの再開してからはあがれる曲だし盛り上がったと思います。
曲終わってからあっちゃんが「大丈夫かー?押さないでやってくれー」みたいなことをおっしゃってました。
そうそう、最初の指パッチン、0.5秒くらいずれてましたw



“love letter”の前に『これは投票で多かった曲です』みたいなことを。
2008年のonlyとDIQで演ったから別の曲期待しちゃった。
いやすごく好きな曲だからいいんだけど。
今井さんの後ろにあっちゃんが移動したりしてた記憶が。
“Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-”ではあっちゃんがマイク通さずに叫ぶ声が聴けましたー(≧∀≦)




続きはまた明日以降に書きます。。。
本日は限界につき閉店\(^Д^)/