悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FISH TANKer's ONLY 2011@なんばHatch/その2

その1 ⇒ http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20111206/1323103610




Django!!! -眩惑のジャンゴ-”の追記。
演る前にあっちゃんが
『今井さんと一緒に唄ってください』
『ヒデさんと一緒に唄ってください』
というようなことを、それぞれ今井前・ヒデ前を見ながらおっしゃってました。
間奏で今井さん、あっちゃんの立ち位置に来て。
『go on the“RAZZLE DAZZLE”』を見返していただければおわかりになるかと思いますが、糸が切れた操り人形みたいな動きをされてました。
やっばい超かわいーーーーー!!!!
その間あっちゃんはアニィとゆうたの間くらいに下がってた気がします。



“Voo Doo”のラストの部分、あっちゃん音程の高い方を唄ってくれたのがすごくよかったです♪
DIQでも聴きたいなー。



“Baby, I want you.”
確かね、この曲だったと思うんだ。
今井さんセンターで長期滞在(*≧m≦)
しかもオイラの目の前ー!!
めっちゃ上から見下し目線いただきました。
ほぼ真上向くことになるんだけどがんばって上向いて今井さんガン見してたらめっちゃ見返してこられました。
妄想でも何でもいい。
幸せです(*´д`*)
同時に今井さんの足の甲に手を乗せさせていただいてました。。。
しかもかなり長い間。
今井さん、マナー悪くこられたりしたら、蹴るよね。
蹴ってるの目撃したことあるしw
でもしばらくその状態でいさせてくださいましたよ。。。(*´Д`)
動く時はそっと足を動かしたのでオイラもパッと離しました。
今井さんが気付いてたのかどうかはわからないけど幸せです(*´д`*)




1回目のアンコール。
今井さんが・・・自分の定位置の前で唾吐いたのを見た気がするんですけど。
サッカー観てたらみんな普通にピッチに唾吐くからなんとなくその感覚で見て一瞬何も思わなかったけど、いやいやここはステージですよww
きっと専用の壺があったに違いない。
そして写真撮影。
思ってる以上にはっきり写るらしいこの写真。
あっちゃんがカメラマンをご紹介。
カメラマンはMASAさんです。
MASAさんはLive中、時々オイラの前辺りまできて一生懸命唄ってるあっちゃんを撮影されてました♪
で、撮影はあっという間に終了。
シャッター音はめっちゃしてたから何枚も撮影してると思う。
10枚以上は撮ってる雰囲気。
地べたに座ってるメンバーを後ろから見るという貴重な時間、もう少し欲しかったww
ほぼ今井さんしか見てなかったんだけど。
後ろ髪も気合い入った風になってるなぁ〜って思いながら見てました。
あーどんな風に写ってるんだろう。。。怖い怖い。。。



onlyだからアンコールは3回演ってくれると思ってたー(≧∀≦)
“天使は誰だ”が嬉しかった!!
“くちづけ”のラストであっちゃんがバッと両手を胸くらいの高さに持ってきてバッと前に出す仕草。
波動拳的な何かが放たれたに違いない。
“絶界”の前に『踊ってください。切なく踊ってください』
“真っ赤な夜”ではフロント3人がセンターに!!
そしてまた今井さんが目の前に!!(*゚∀゚)
“Baby, I want you.”の時より長く上からの見下し目線いただけた気がします。
妄想でも何でもいい。
幸せです(*´д`*)
そして目の前であっちゃんが今井さんに絡むー!!
今井さんのすぐ隣にあっちゃんもいるし!!
何これ超絶贅沢で萌え死ぬwww
オイラの鼻血で2人が真っ赤に染まらなくてよかったです。
って3年前のDIQで最前だった時同じこと思ったようなww
目の前でね、ギターの弦の音が聴こえるの!!
アンプを繋がないでギター弾いた時に弦をはじく音がするでしょ?
その音が聴こえてビックリ!!
頭上からはアンプを通したちゃんとしたギターの音が聴こえてて。
なんだかおかしな感覚に。
“DIABOLO”のラストは今井さんその場で駆け足してました♪



“DIABOLO”の前にメンバー紹介。
アニィのおちゃめなドラムソロ楽しい(*≧m≦)
結構長い間アニィの独壇場だったから、今井さんがドラムセットの横に引っ込んで座ってて。
ゆうた⇒ヒデの流れで紹介して行って今井さんの番になった時に、あっちゃん一瞬今井さん探してたw
今井さん、「あ、俺?」みたいな顔して前に出てこられましたww
そして少しだけいつもより多めのあっちゃんのMC。
BUCK-TICKは25歳になりました』
『これからも応援宜しくお願いします』
などなど。
もうこの記憶容量の少ない脳が憎い。



あっちゃんが黒い羽を引き千切ったのはどのタイミングだったっけ。。。
いつだったか忘れたけど、あっちゃんが『お魚ちゃんたち』って言ってたの。
で、黒い羽のをまるで釣り糸を垂らすみたいに最前に差し出して。
まさにお魚ちゃんを釣ってるような感じに思ったw
そしたらみんな当然触りにいくよね。
オイラの手がギリギリ届くくらいのとこでやってたんだけどね。
あっちゃんが釣り糸っぽく垂らしてる時にも満足そうな表情してたのがいきなりニヤリと笑ってバッて羽を引き千切ってばら撒きました!!
いやービックリした!!
「小道具をそんなことしていーのー!?」ってまず思ったw
まさに「えーっ!?うそー!?」状態w
オイラの伸ばした手に大きい羽は落ちてこなかったけど、残骸を掴むことができました(*・∀・)
終わった後に友達2人に1本づつあげて「お財布に入れておきなさい」って言ったら2人ともホントに財布の中におしまいしてワロタw



ゆうたがケータイ持ってステージに出てきたのは2回目のアンコールだったっけ。
ドラム前くらいで立ち止まって客席に向かってパシャリ。
Tシャツに着替えて出てきたのは3回目だったかな。



いつだったか忘れたけど、今井さんがどセンターにいた時。
ゆうたがあっちゃん定位置よりも今井さん側を通ってゆっくり前にこようとしてて。
その時点でニコニコだったんだけどね。
まっすぐ来たらオイラの目の前に来ていただけるコースで。
オイラが「ゆーたーっ!!」て叫んでわーって腕上げたらめっちゃ笑顔になってターッて来てくれて、お尻向けられましたww
モチロンセクハラ 触らせていただきました(*≧m≦)
軽くタッチする程度だったんだからねっ!!
って今井さんがすぐ近くに居たのに・・・!!
浮気してしまいました←
そうそう、これは妄想だけどあっちゃん見ててパッと今井さんを見たら目をそらされるということが2回ほどありました。
妄想だから仕方ないよね( ・`∀´・ )



3回目のアンコールだっけ。
あっちゃんだけが出てきてない状態の時。
今井さんがマイク前で何かしゃべろうとしてる!?
と思ったらどうやら独り言をおっしゃってたっぽいんですけど。
真偽はわかりませんw
でもホントに一瞬しゃべるのかと思いました。



一番最後にはける時、ヒデが一瞬前に出てきそうな動きをしたので「まさかっ!?」って思ったらそのままはけて行っちゃいました。
オイラとオイラより少し離れたところにいた友達は心の中で「来ねーのかよ!!」と突っ込んだそうです。
ふらついたとかそういうんじゃなくて、ホントにこっちに向かって歩き出そうとしたけどやめた、みたいな感じに思いました。
ゆうたがあっちゃんのマイクだったっけ?
最後に「また来るでー♪」
アニィが今井さんのマイクで「また来ます」と、大阪弁は出さずw
今井側の方の人に向かって「お買い上げありがとうございますw」って言ってたけど何の事だかはわかりませんでした。




もうホントにホントにホントに楽しかった!!
BUCK-TICK大好き♡
また思い出すことあったら追記するです。