悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チケット到着@DIQ広島

2011年「THE DAY IN QUESTION」広島のチケットが届きました。






会場ごとによってチケットデザインが違うんだよね。
広島はこんな感じでした。
カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



そしてメンバーからのメッセージ付き。
とっても「らしい」直筆メッセージ。
ヒデのが微妙に怖いですがww
間違えたのを誤魔化すために太字になりましたとの結論が出たとか出ないとか←



いつもは1枚1枚切り離されて届いてなかったっけ?
今回は4枚綴りというか、くっついて届きました。
オイラがチケット担当なので、友達の分も一緒に頼んだから4人分の4枚届きましたよ。
いつもならA4サイズの用紙の明細が付いてるのに、今回それもなく。
てか封筒自体違うね。
ぴあの仕様が変わったのかな?



で、肝心のお席。
4人の中で一番チケ運がいいのがオイラではないか、と。
どうかなーそんなこともないとおもうんだけどなー。
去年名古屋でオイラが4枚取って3列目だったのなんて奇跡だよ?
先日のLiveの時に話聞くまで知らなかったんだけど、広島って完売してるのね?
FT先行でも落ちた人いるとかって話聞いてビックリ。
そんな激戦だったのか。。。
それで良席なんて無理無理(ヾノ´∀`)



開封前に、封筒に向かって、祈る。
そんな行為に意味のないことだなんてわかってるわかってるよ。
でもやらずにはいられない。
いざ開封
ドキドキ。。。







ポイッ!! (ノ-∀-)ノ ⌒~【☆:*:・♥祝♥・:*゚☆】







神と崇められました(ノ´∀`*)テヘヘ♪
愛してると言われました(*ノωノ)キャッ♪
モチロン最前などではないけどこれは良いお席です。
ワッショイッ!!ヽ( ・`∀´・ )ノ