悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦

鹿島アントラーズ 0−1 京都サンガF.C.




行ってきました丸亀競技場。






うわーん勝ちたかったよーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
京都に翻弄されまくってたなぁ。。。
前線にボールがおさまらないからゴール前に運べてもシュート打てずに終わったり。
興梠はシュートじゃなくてクリアするし(-∀-;)
終盤は焦りが全面に出て脚元でボールが落ち着かない状態に陥って京都が勢いづいた印象。
興梠の試合終了後のコメントで『今季を象徴した試合』って言ってたけど。
オイラも試合終了後にそう思った。。。
あー悔しいー!!



でも寿ぶりの鹿島観戦。
本山のトリックスターな動きを生で観れてよかったです。
あと柴崎君と誓志イケメソすぎ。




オリヴェイラ監督、5年間お疲れ様でした&ありがとうございました!!





監督泣いてる・・・(´;ω;`)